浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

東京モーターショー

東京モーターショーに呼ばれてる。


キムコジャパンさんから打診があった、
行って見たいけれども、、、

もう少し忙しい日々が続きそうですので、
お返事は、ただ今、保留中(^^)


新しく日本発売を予定している車両で、
新型の125㏄スクーターなど、
ネルガル的に興味のある車両が出品される、

、、、見てみたい。


参考出品ですが、
4スト、125㏄でミッション5速
レーサーレプリカの外装を纏った
ロードマシンも出品される、当然公道使用のマシンです、

、、、見てみたい。


この2台に興味がある、
その中でも、125ミッションは特に興味がある、
上手くいけば、ミニモトのベースマシンにも成りうる、

、、、見てみてぇぇぇ。(^^)




今年の鈴鹿ミニモト4時間耐久レース、
キムコのバッテリーを搭載してマシンをピットより押し出した、
そして決勝のゴールラインを無事に通過した。

いやー、実はネルガルの代車兼試乗車のアジリティー125より借りて行きました、
レースが終わった後に再びアジリティーに搭載して、日々活躍しています。


ねっ(^^)そうそうないでしょう、
鈴鹿の本コースを走ったバッテリーを搭載してる
アジリティー125(通称アジ)


キムコ(バッテリー)で鈴鹿の国際コースを走ったのは、
多分?日本初、いや世界初は、二輪工房ネルガルのマシンです。(^^)

ちなみに11月のツインリンクもてぎ、
今年もキムコのツナギでピットに入り、
ネルガルのNSF100を決勝に押し出します。


キムコの正規販売店として、
これからのキムコ製品にも興味は尽きない。

そして、今現在キムコの車両を気に入って使ってもらっている、
多くのユーザーの方が、「次に乗り換えるのもキムコで」と言ってもらえる、
その方々の期待と信頼にもお答えしたい、
いままで以上にがんばってゆきたい。


来週は、納車で3台、
車検で3台、
新車の入庫は、2台、
エンジンは、2機、

がんばれば、10月の後半には時間がとれそうだ、、、今のところ(^^)



チャンスがあれば、

東京モーターショー、

行って見たいニャー。













PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

