浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

ツインリンクもてぎ行き

お久しぶりです。(^^)


ツインリンクもてぎに行きます、

日本GPのエキシビジョンレースに出走します。


がんばります。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

8耐、ご苦労様でした。
並びに完走おめでとうございます!
予算が倍以上のチームをくだしての完走はスゲェ勇気が貰えましたよ。
ありがとうございます!

ラベレッツァに勝ったのが、個人的にはうれしいっす。

あと、レース雑誌の“カーマ”はやっぱしホームセンターのカーマですよね?なんか、それにも感動しましたよ(笑)意気込みとか、正直さとか、すべてをひっくるめて誇らしく感じました。

8耐の裏話的な物語があったら、また是非聞かせてください。

mottey | URL | 2011年10月03日(Mon)23:22 [EDIT]


ありがとうございます♪

ありがとうございます。


こんにちは、motteyさん、

なんとか無事に終わりました。


すみません、ご報告が遅くなった事をお詫びします、

8耐が終わった後も、お店の仕事に追われる毎日です。


応援をしていただいたみなさまに、とても感謝をしております、

やはり自分達で準備をして参加する8耐は別格でした、

くじけそうな時には、みなさんの応援を思い出しがんばりました、

本当にありがとうございます。


予算的に厳しいのは始めから分かっていましたが、

8耐準備中に持病の腱鞘炎が出て準備が遅れました、

鈴鹿に行ってもみなさんに迷惑をかけていたのです、

私のレース生活の中で、これほど準備が遅れ、

迷惑をかけたレースは記憶にありません。


そういった事からも、樋口さんをはじめ、

チームのみなさんには迷惑をかけた事に、

今でも申し訳なく思っています。


水曜日から月曜日までの鈴鹿での出来事は、

一生忘れる事のない貴重な体験で、良い思い出です、

メカニックで参加する例年とは違い、

自分達で準備していく8耐がこれほど難しい事だと知りました、

バイク屋さんの端くれとしても、

本当に勉強になり、ありがたく思っています。


ちなみに、良くお気付きで(^^)

雑誌に載っていた「カーマ」は、

ホームセンターのカーマ浜松店の事です、

その他の電装部品、間違いなくカーマで購入した部品です。


以前の鈴鹿ミニモトオープンクラスのマシンは、

マシンのメーカー名のところに「カーマ」と入れました、

構成部品の5パーセント以上はカーマです。(^^)


コッソリとお教えしておくと、、、

先日の日本GPのエキシビジョンレース、

ネオスタのVTRクラスで3位表彰台に上れました、

ライダーの岩本匠生選手のがんばりと、

カーマ浜松店での購入部品のおかげです。(^^)


そんな、こんなのネルガルですが、motteyさん、

これからも、よろしくお願いします。


てんちょう | URL | 2011年10月08日(Sat)02:48 [EDIT]


