浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

8耐メッセージサイト

YAMAHAさんのホームページに、

今年の8耐に出場するヤマハのマシンを使うチームの紹介と、

ライダープロフィールなどが紹介されています。


そういえば、私達のチームの三人のライダーも、

先日の鈴鹿8耐公開合同テストで取材を受けていました、

他にも雑誌の取材などもあったようですが、

私自身は、マシンに取り掛かっていたので、

詳しくは分かりません。(^^)


♯50 「T・モトキッズ・二輪工房ネルガル・YSP三鷹」


なんだか照れくさいですねぇ。(^^)



「二輪工房ネルガル」の名前を雑誌やインターネットなどで見ると、

そこはかとなく、うれしく、

そこはかとなく、照れくさいものなのです。



肝心の8耐のマシンの方ですが、

真面目にサクサクと進めています、


鈴木くんが、、、。<爆!

CIMG8779.jpg



エンジンも降ろし終わり、

フレーム周りの点検も進めています。

CIMG8788.jpg


私は、さしあたって、

写真を撮る係りで~す♪(^^)ノ <爆!


などとは言ったものの、

残り時間も少ないので、

真面目にサクサクと進めていきます。



がんばります。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年07月27日(Wed)13:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年09月19日(Mon)23:27 [EDIT]


お疲れさまでした

お疲れ様でした。


いろいろと助けてもらい感謝しております、

私自身もいろいろと勉強になりました。


楽しく拝見させていただきました、(^^)

ありがとうございます。


それにしても、8耐に挑むと言う事は、

言葉にならない位に大変でした、

毎年参加をしているみなさんを改めて尊敬します。


いい事も、悪い事も、いろいろと記憶に残る8耐でした、

一生忘れる事のない思い出です、

本当にありがとうございました。


今後とも、

よろしくお願いします。


てんちょう | URL | 2011年10月08日(Sat)02:24 [EDIT]


