浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

Z1の車検です

カワサキのバイクが続きます、

Z1の点検、整備と車検です。


以前にリア周りを交換していますが、

測りなおしてみても全長は変っていません、

構造変更なしで継続車検でいけるはずです。


まあ、なんと言いましょうか、

飯田くんが見たら、「本物感がある」

と、アーティストらしい独特な表現をして来そうなZ1ですなぁ。




点検整備も、特に問題もなく終了、

テスト走行をした感じも非常に良いです。


なににしても古いバイクですので、

コンディションの維持には気を使いますが、

オーナーさんにしてみれば、

「手がかかる子ほどカワイイ」

と、いった感じでしょうか?(^^)


まあ、気に入った時点で、

オーナーさんの負けですなぁ。(^^)



安全で楽しく、

そして大事に乗り続けてもらえるように、

二輪工房ネルガルは、ご協力をします。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

