浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

VTR1000Fの車検

今週も、車検が立て込んでいます、

ホンダのVTR1000Fの車検です。


まあ、ご存知の方もいるかとも思いますが、

私自身も以前にVTR1000Fに乗っていました、

いつ見ても良いマシンですねぇ。


先日VT250スパーダがネルガル入りしました、

ホンダのVツインエンジンで、黄色い車体でした、

続いてVTR1000Fがネルガル入りしました、

ホンダのVツインエンジンで、黄色い車体でした、、、

ただの偶然でしょうか?(^^)


ひょっとしたら、鈴鹿のネオスタ用の、

VTRの準備を頼まれるかもしれません、

ホンダのVツインエンジンですから、この際黄色い車体にしませんか?(^^)


話がわき道にそれてしまいました、、、

こちらの車体です。

CIMG8783.jpg


ちなみに、前整備は問題なく進みましたが、

車検場にて、問題となり修正する所が出ました、

どこでしょうか?

分かりますか?


などと、質問などをして、

私自身がうっかりとしていた事をごまかしてみます。(^^)


まあ、サクッと手直しをして、

サクッとOKをもらって、無事に終了です。


そのあたりは、オーナーさんにお渡しする時にご説明をします、

私自身も勉強になりましたし、

次の車検は問題なく進めれそうです。



そんなこんなで、


お待たせしました~♪


VTRの車検、終わりました。(^^)ノ





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

