浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

ゼファー1100の車検

まあ、二年経つのは本当に早いものですなぁ、、、

友人の業者さんのゼファー1100の車検です。


忙しく働いていて、お子さん達の用事にも出かけますので、

お父さんのバイクは、二年で数百キロしか走っていません、

まあ、私達の年代では良くある話ですなぁ。(^^)


それでも、二年前の整備から歳月が経っています、

車検の点検整備と共に、エンジンオイルとエレメントの交換も頼まれました、

こういった所からも、大事にしている事がうかがえます。


サクサクと整備を進めています。

CIMG8780.jpg


走行距離も短いのでオイル自体はきれいなものです、

エレメントのハウジング内部、フィルターカバーの内側まで、

キッチリと洗浄をして組み込みになります。

CIMG8784.jpg



そんな、こんなで、

レッツゴー浜松車検場~♪


まあ、特に問題もなく、あっさりと終了、(^^)

また、安心して楽しく乗ってもらえると良いですなぁ。


仕事が忙しく、なかなか乗る時間が取れないそうですが、

手放す気は、まったくなさそうです、(^^)

本当に気に入ってもらえていますね。



お待たせしました、

今回の車検も、無事に終了しました。(^^)ノ





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

