浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フリードのパット交換

まあ、本来ならば「その他」のブログカテゴリーになりますが、

今回のお話は、「鈴鹿ロードレース」と言う事で。



「二輪工房ネルガル」では、バイク運搬用に、

イスズ2トンエルフパワーゲート、

トヨタハイエース、

そして、フォードのフリードを使っています。


中古で捕獲したフリードです、

本来の5ナンバー8人乗りから、サードシートの取り外しなどをして、

4ナンバー5人乗りに構造変更をしています。


捕獲してすぐに、川合タイヤさんで前後タイヤの交換をしました、

安全で安心できる走行をするためです。


今年の8耐ウイークに鈴鹿に、フリードにも機材を積んで走ります、

宿泊ホテルからサーキットまでのみんなの乗り合いの足にも使います、

気になる所は、早目、早目の交換になります。


そんなこんなで、、、

私の先輩にあたる、田村くん にレッツテレフォン♪(^^)

トシオート工場長さんの田村くんが、短パンにサンダル

と言う、あまりにもラフ過ぎる 格好で作業をしています。

CIMG8749.jpg



まあ、その辺りは、

急な仕事をお願いした私からは、何も言えませんなぁ、(^^)

ちなみに、深夜の2時ごろ の作業です、

、、、すんません、センパイ!(><)



さらには、、、

今年の8耐に「二輪工房ネルガル」にて参加のお話をしましたら、

元来のバイク乗りである田村センパイから、ご協賛をいただきました、

アザース、田村センパイ!(><)


そんなこんなで、サクッと領収書を書きました、 <早っ!

私たちのマシンに、「田村 寿朗」の文字が入ります。(^^)



ありがたい事です、

レースウィークの若い連中のご飯代を捕獲しました。(^^)ノ



みんなからも、

お礼を言うようにね♪





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年01月26日(Thu)02:09 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。