浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

8耐合同テスト1日目

おはようございます、鈴鹿にいます。


鈴鹿8時間耐久ロードレースの合同走行会に来ています、

簡単に言うと、8耐のテスト走行です、

今日と明日の2日間予定です。


昨日の夜までは浜松のお店で通常営業です、

昨日の夕方届いた部品を、夜からマシンに組んでいました、

今回も徹夜明けの鈴鹿入りです、

チャンスがあったらそこら辺で寝ます。(--)


などと言いながらも、マシンと機材、工具をピットの中に準備をすると、

テンションも上がりますなぁ、

久しぶりに会う面々と再会を喜んでいたりもします。(^^)ノ <お久しぶり~♪



モトキッズ51号車と、私たちの50号車との二台体制でのエントリーになります、

今回のピットは、2枠を使えます、広々していて良いですなぁ、

決勝もこの広さですと楽チンです。

CIMG8750_20110707234136.jpg


お久しぶりです、m(_ _)m

お隣は、Z-TECHさんです。

CIMG8754_20110707234210.jpg


新しく組んだハンドル周りのフィッティングを進めています、

ここいら辺りで、ほぼ決勝用のパッケージになります。

CIMG8751_20110707234136.jpg


51号車は、マシンを搬入の時にフロント周りに違和感を感じたので、

急遽ステム周りまでバラシての組み直しになります。


ピット上のレールのところからタイダウンで吊り上げての作業です、

最近は、R1のフロント周りばかりやっているのは気のせいでしょうか?(^^)

サクサクと進めて、走行準備をします。

CIMG8753.jpg


今日も元気な樋口さんですが、

私と同じように昨日の夜までは通常営業で、

夜からの準備になったそうです、

お疲れさまです。

CIMG8757_20110707234209.jpg


急遽変更になった私たちの第3ライダー枠ですが、

樋口さんの古くからの友人、高野選手が合流してくださいました、

こころ強い第3ライダーの合流に、私たちも安心とヤル気が出ますなぁ。(^^)

CIMG8756_20110707234209.jpg

茨城県水戸市国道6号線沿いの、

「オートボーイRCの高野店長さん」です、

この土壇場での参加決定は、本当にありがたく思います、

バタバタのチームですが、8耐の決勝のフィニッシュラインまで力を合わせてがんばります。


東京のYSP三鷹の、若松選手、

九州のレイラスポーツの、中尾選手、

茨城のオートボーイRCの、高野選手、

浜松の二輪工房ネルガルの、オッサン、(^^)v

名古屋のモトキッズさんとの合流チームで、

鈴鹿の8時間耐久レースに挑みます。



サクサクと走行準備進めていきます、

Aグループの51号車からのテスト走行になります、

去年は監督、今年はライダーの小島選手です。

CIMG8755.jpg



私たちの50号車は、Bグループになります、

さしあたってのスタートは、中尾選手から走り始めます。

CIMG8761_20110707234246.jpg



私たちのマシンが、ほぼ最終形態に進化したのは、

ついさっき、(^^)

探りを入れながらの走行になります。


トップタイムは、FCC・TSRさん、ヨシムラさん、ムサシハルクプロ辺りで進んでいます、

まだまだ、9秒から8秒ぐらいのテスト走行が続いています、

私たちも地味ぃーに進めて、19秒に入った辺りで今日の一日が終わりました。



明日の走行は、どうやら雨くさいですなぁ、、、

まあ、明日の朝になったら考えます。


まあ、その辺りは、、、

「大体で」(^^)

「そうですね、大体で」(^^)


良く言えば、「臨機応変なチーム」 (^^)v

悪く言えば、「行き当たりばったり」 v(^^)v


今日、初めて顔を合わせた3人のライダーと、

ほとんど初顔合わせのチームスタッフですが、

自由で風通しの良いチームは、

無事に一日目のテスト走行を終了しました。


頼もしい仲間達と共に、

鈴鹿8時間耐久ロードレースに挑みます、

また、応援をよろしくお願いします。




気が付けば、コッソリと昼寝をする間もなく一日が終わりました、


ホテルに入り、夕食をとった後は、


トーストの上のバターのように、


溶けるように寝た。   、、、_□○_  <バタンキュゥゥ





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

