浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

タイヤの値上げです

まあ、車であれ、バイクであれ、

一番重要な部品と言えば、タイヤですなぁ。


どんなに高性能エンジンでも、

どんなに高性能ブレーキでも、

どんなに高性能サスペンションでも、

タイヤがダメでしたら、全て意味がありません、

危険なだけで、いい事は一つもありません。


一般公道でも、レースの世界でも、

一番の重要部品です。


昨今の情勢により、

再びタイヤの値上げが始まりました。


まあ、しょうがないと言えば、しょうがないのですが、

難しい問題ですなぁ。(--)


値上がり前の注文をいただいていたタイヤ達です。





今週末はタイヤ交換が続きます、

車検ばかりだったり、タイヤ交換ばかりだったり、

仕事が偏っている感じがするのは、気のせいでしょうか?(^^)


ほら、同じ仕事を繰り返した方が、

効率も良いし、ミスもおき難いですからねぇ。



そんなこんなで、

タイヤ交換を進めていきます。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

