浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

メイト50の整備です

相変わらずの、ネルガルですので、

8耐のマシンのテスト走行後は、

普通の仕事を進めています。


ネルガルでは良く見る絵面です、

シュールな絵面も見慣れて来ると、

特に感想もありませんなぁ。(^^)

CIMG8673.jpg



それでもメイトの整備作業中にふと、

マルケジーニの16.5ホイール、合体スリックタイヤ、

メイトに組めねぇかなぁ?


などと考えたりして、

薄暗い倉庫のようなお店の中で、

うさんくさいオッサンが一人、ニヨニヨしています。



うわぁ、、、近寄りたくねぇなぁ(^^)



それでも、ご来店のお客さんがいらっしゃいます、

普通にバイク屋さんとして確立しています、

不思議な事ですなぁ、、、。



そろそろ誰かに聞いて見ようかなぁ、


俺のお店って、、、


怪しい?(^^)







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

