浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

とんでもない事?

いやー、ミニモト前からの仕事に日々追われています。(^^)


そんなこんなで、ブログのアップが遅れています、
楽しみにしている方?もう少々お待ちください。m(_ _)m

頼まれていたレース用エンジン、到着しています、
魂を込めて組みますので、もう少々待ちください。

実はさらに明日もう一機入庫するのです、
こちらも魂を込めて組みますので来週いっぱいまで時間をもらっています。


その後に松下君のエンジン、

そして、榛地君のエンジン、

こちらも、がんばります。




そして、さらに、とんでもないお話が、、、
まだ本決定ではないので少しだけ。





来年のミニモトオープンクラスで、
海原雄△のような方が走るそうです
すでにトレーニングを始めているそうです。

そして、マシンの構築をネルガルでやるそうです。<えっ!

ひょっとしたら、もう一人、海原雄さんが増えそうな勢いです。<ええっっ!!

い、胃が痛くなりそうです(^^)


どうなってしまうのか来年は、


この際だから、小池町のアニキにも出走してもらって、
「チーム社長ズ」で行きましょうか。

、、、とんでもないメンツだ。


三人の海原雄さんの食事を作るようなものです、
どうなるネルガル。



私より良いマシンを構築する方は数多くいます、
今年は、千晴選手のタイムアタックにより、
なんとか予選通過できたようなものです。

ありがとう千晴ちゃん
いやー、何回お礼を言っても言い尽くせません。

それでも、仕事を認めてもらえて声をかけてもらえる事は、
とてもありがたく、うれしい事なのです。



本決定しましたらまたお知らせします、
そしてまたがんばります。




海原雄さんの食事を作る、

ひょっとして二人に増える、(三人?)

考えただけでも楽しいし、やりがいがある。






くたびれていたこころと体にカツが入る、

これからも、がんばります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

