浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

SR400の車検です

今週も車検が何台かあります、さしあたってSR400ですなぁ、

サクサクと浜松陸運局にレッツゴー♪


特に問題も無く、点検整備が進んだ車体です、

当然、車検も一発OKです。(^^)v


オーナーさんは、かわいらしい女性の方ですが、

キックでサクッとエンジンをかけるのです、

カッコイイですな。




先日も女性の方でSRを希望している方がお見えになりました、

実際に乗っている方もいますので無理は無いと思いますが、

CB400SSや、W400なども候補に上がっているそうです。


まあ、バイク屋さんと言うよりも、

バイクに乗るオッサンからの意見では、

「気に入ったバイクに乗る」

のが一番だと思います。


自分自身が気に入って決めたバイクでしたら、

長く楽しめますし、大事にしてもらえるからです。


みなさん忙しく小まめな洗車や磨きこみなどは出来ませんが、

大事にされているバイクを見ると、バイク屋さんもうれしいのです。(^^)


長く付き合っていれば、キズや痛みも出てきます、

それすらも、「自分と共に走ってきた証(あかし)」 

と、自慢できるライダーは、

やっぱり、カッコイイのです。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

