浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

新型CBR250R

先週に引続き、今週もCBR250Rの納車になります、

お待たせしてすみません。m(_ _)m


先週は、ブラック、今週は、レッド、

次回入庫予定は、トリコロールカラーになります。

CIMG8594_20110620234341.jpg


サクサクと進めて、初期始動、電装系の点検に進みます。

CIMG8592.jpg


特に問題も無く進み、メーター内部の時計合わせをして終了です。

CIMG8593_20110620234342.jpg


お店の前に並べてみます、今週はフルカウルのマシンが並んでいます。(^^)

CIMG8595_20110620234341.jpg



時間になりましたので、サクサクと積み込みをして、

レッツゴー夜の配達♪

CIMG8598_20110620234336.jpg



まあ、あまり浮かれていてはいけないのですが、

私もバイク屋さんの端くれです、

新車の納車は、緊張する反面、楽しい事なのです。(^^)


気をつけて、のんびりと運んでいきます、

もう少々お待ちください。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

