浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

ハヤブサの車検です

スズキのGSX1300Rハヤブサの整備と車検準備です。


まあ、普通にあれこれと手が入っている車体ですが、

車検を受けることに対して、特に問題になる点はありません、

下手なカスタムとかでは無く、実用性の向上のために手が入った車体です。


今週のネルガルのお店の前は、スズキ販売店のようですなぁ。(^^)

CIMG8591.jpg




それでも、消耗品関係では、

フロントタイヤ、フロントホイールのベアリング交換、

などなどが必要になってきます。


そのあたりは、今日明日のためでしたら車検はギリギリ通ると思いますが、

何年も先まで安全で楽しいバイクライフのために、

早目、早目の交換になります。


まあ、ここで交換をしておけば、

何年も先まで安心ですからねぇ。(^^)


タイヤとベアリングが到着するまで、

出来る所は進めておきます。



今週も、真面目に働いているネルガルです。(^^)ノ





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

