浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

SR400の車検です

ヤマハのSR400の車検整備です。


まあ、普通にSR400の車検です、

点検整備でも、特に問題はなくサクサクと進みます。


今週は、車検が続きます、

正確には、先週が鈴鹿の準備でバタバタしていたので、

時間に余裕がある方は今週に回してもらっています、

ご迷惑をおかけしてすみません。m(_ _)m


それと共に、みなさんにご協力いただきとても感謝しています、

本当にありがとうございます。m(_ _)m


二輪工房ネルガルのレース活動は、

たくさんの方々のご協力の下に成り立っています、

ありがたい事です。


さてさて、準備も終わりましたので、

浜松陸運局にレッツゴーです。

CIMG8590_20110620234314.jpg


問題はないと思います、、、が、

毎回の事ながら、ドキドキするなぁ、(^^)

がんばってきま~す♪





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

