浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

バーディーの整備です

まあ、週末は鈴鹿に行っていましたので、浜松での仕事が残っています、

金曜日の夜にお預かりした「遠州信用金庫笠井支店」<いつもありがとうございます(^^)

の業務用バーディーの整備です。


月曜日の朝から使いますので、

日曜日の夜、鈴鹿から帰ってきてからサクサクと進めていきます。


ついさっきまでは鈴鹿にいました、

ここ数日は8耐用のマシンに取り掛かっていましたが、

サクッと、街角のバイク屋さんモードです。


絵面的にもシュールですなぁ。(^^)

CIMG8577.jpg



しかも、整備を終えてのお届け時間は、

夜の12時近くになってしまいました。


コッソリと、いつもの駐輪場にバイクを置いて、

コッソリと、エルフに乗り込み、

コッソリと、帰ってきます。


↑ 逆に怪しすぎ? (^^)


どうする?歌でも歌いながらお届けにしましょうか?


「しあわせは~歩いて来ない、だから歩いてゆくんだよぉ~♪」(^^)


↑ ダメ?痛い人?(^^)



どうしたら良いのだろうか?俺は?


などと考えながらも、

そろそろ眠いのでサクサクお届けして、

もう寝ます、、、_□○_ zzz  <バタンキュ




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

