浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

レース前準備です

今週末の鈴鹿サンデーロードレースに出走するため、

バタバタと前準備を進めています。



まあ、レース活動の準備は、

お店の仕事の合間や、仕事が終わった後に進めています、

直前になってバタバタするのは、いつもの事ですなぁ。


レース活動は予算が決まっています、

あれこれと買っていたら、「あっ!」 と言う間に資金が底を着きます、

必要と思うものをいろいろと考えながら揃えていきます。


今週末の鈴鹿は荒れ模様です、

フリー走行、予選、決勝とタイヤはレインタイヤで2セットです、

ドライになった時は、、、まあ、その時は現地で考えます。(^^)


マシンの準備はすでに終わっています、

すぐに走れますし、レース前の車検も問題なく通ると思います。

CIMG8555.jpg


私自身の仕事は、ほとんどがレース前の準備ですので、

ここまで進めると半分は終わったも同然です、

後は現地でライダーと共に進めます。



浜松の夜の天気は雨です、それもかなり荒れています、

ゴー ウー

豪雨ですなぁ。(^^)



そんな、こんなをしていると、予定より一時間ほど遅れて、

豪雨の中、東京より若松選手到着、ちなみに夜の1時半ぐらい、

レースサポートで来てくれたお友達も車からお店に入る間にずぶ濡れです。

CIMG8556.jpg



「雨ですねぇ」(^^)


「雨ですなぁ」(^^)



雨の対策もいくつか施して、

レインレース仕様に準備したマシンをお渡しします、

一足先に若松選手達は鈴鹿に向かってもらいます、

実は私自身は、まだお店の仕事が残っているのです。



すまねぇなぁ、

明日のお朝?今日の朝には鈴鹿で合流になります。



さて、今週末のレースは、

いかがなものでしょうか?



楽しみです。(^^)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

