浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

V-TECHの整備です

まあ、Vつながりって事で、(^^)

ホンダのCB400SF V-TECHのタイヤ交換です。


通勤で毎日使っているCBです、

タイヤは、安心、安全のために、

早目、早目の交換になります。


ちなみに、車であれ、バイクであれ、

あれこれと知ったような事を言うのならば、

せめてタイヤなどは、何回も交換してからの方がカッコイイですね。


高価な部品を取り付ける事ではなく、

何年も、何千キロも、何万キロも乗ってからの方が、

そのマシンに対してのインプレが深くなると思います。


そういった意味でも、

今回のオーナーさんは、本物のCB乗りだと思います。

CIMG9721.jpg


今回選んだタイヤは、こちらになります、

GPR-200です、使っている方の評価は非常に高いですねぇ。

CIMG9722.jpg


サクサクとタイヤ交換をして、

バランス取りに進みます。

CIMG9723.jpg


せっかくですので、左右のキャリパーの洗浄なども進めます、

CBを気に入って大事に乗ってもらっているオーナーさんです、

ここら辺は、サービスで良いです。(^^)

CIMG9724.jpg


サクサクと進めてタイヤ交換終了です。


また明日から、正確には今日の仕事帰りから、

また、がんばってもらうマシンです、

お待たせしました~♪





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よかった。

はじめまして。
毎回楽しく読ませてもらってます。

が、3月中くらいからの更新がなくて、色々心配しちゃいました。

店長さんのブログはスゴく暖かくて読んでるといつも元気をもらえるような気がします。

これからもお仕事、がんばってください。

モッティー | URL | 2011年06月10日(Fri)09:33 [EDIT]


ありがとうございます。

はじめまして、こんにちは。


お騒がせしてすみません、

元気に暮らしています、少々サボっている期間が長すぎました、

ひっそりとまたアップしていきます。


バイク屋のおっさんのブログですが、

楽しんでいただけている様でなによりです、

ありがたいコメントまでいただき、

一段とやる気が出てきます。(^^) <相変わらず単純です♪


などと言いながらも、

またのんびりと続ける事になると思います、

ゆるりと楽しんでいてください。


一時期は、8.5台あった頼まれエンジンも、

あと1.5台です、大分追いついてきました。


毎日の生活、毎日の仕事に、感謝をする日々が続いています、

本当にありがたい事です。


こっそりと空白期間の記事もアップしていきます、

気がついたらまた楽しんでいってください。


これからも、がんばります。



てんちょう | URL | 2011年06月12日(Sun)02:36 [EDIT]


