浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

V-MAXの整備です

ヤマハのフラッグシップ、V-MAXの整備です。


まあ、特に問題も無くサクサクと進めて行きます、

通常点検とオイル交換になります。


キャブ最終型になりますか、

今見ても迫力のある車体ですなぁ。

CIMG9709.jpg


今週は、何気にお店の前に各メーカーを代表するバイクが並んでいますなぁ。

CIMG9711.jpg


原付からビックバイク、

ミニバイクレースから鈴鹿8時間耐久レースまで。


どこかで聞いたようなフレーズで、(^^)

節操も無くいろいろな仕事を請けているネルガルです。



今週もがんばっていま~す。(^^)ノ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

