浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

インパルスの車検です

まあ、気が付いている方は、気が付いていると思うのですが、

今日は、6月8日です、<爆!

3ヶ月近くほったらかしにしていたブログを、

過去にさかのぼってアップしている途中です、

デジカメに残された写真だけが頼りです、、、。



そんなこんなで、、、

今回の記事は、、、

正直なお話、、、

「尺稼ぎ」 です。(^^) <爆!


すまーん、個人的な事情で使わせてもらうよ、(^^)ノ

良い?

ありがとう。


ご理解のあるオーナーさんでよかった、よかった。(^^)



車検は無事に終わりました。

CIMG9698.jpg



インパルス400の車検整備、終わりました、

また、安心して楽しく乗ってもらえると思います。


あと、またブログのネタに詰まったら、

なんか話題を提供してくれ。(^^)


よろしくお願いします。












PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

