浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

のんびりと続けていきます

がいこくの方々よりも被災地に向けていろいろと物資が届いているようです、

んんーっ、本当にありがたい事です。m(_ _)m

ばいく屋さんのオッサンのブログですので、また日々のドタバタ生活を綴っていきます、

ろうそくの火の様にフラフラとした内容になりますが、ひと時でも楽しんでもらえれば幸いです。

うまく言う事はできませんが、、、

ぜ・ん・り・ょ・く・で、がんばります。(^^)ノ <ヤッホー♪


にやっと笑ってもらってOKです、フフンっと鼻で笑ってもらってもOKです、

っと言っても、当の本人は真面目に働いているつもりなのですがねぇ。(^^)

ぽんぽんと更新する事は出来ませんが、またのんびりと進めていきます、

んんーん、、、どうなる事でしょうか?、、、また生温かく見守ってください。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年04月21日(Thu)11:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月09日(Mon)03:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月30日(Mon)03:09 [EDIT]


実は、あれは、、、(^^)

こんにちは、ネルガルのてんちょうです、

返事が遅くなってすまねぇなぁ、、、

いつもの通りに、バタバタと暮らしています。(^^)ノ


実は、あれは、、、

みんなが好き勝手に作っているのです、

俺の準備している物は、地球上に存在しません。(^^)v


頼んで作ってもらっているのでもう少々お待ちください、

出来上がり次第に発送します。


また連絡するよ、

いつでも応援しています、

お互いがんばっていこうぜ。(^^)ノ





てんちょう | URL | 2011年06月08日(Wed)17:29 [EDIT]


