浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

チーム日本

すみません、、、

上手く話す事はできないかもしれませんが、

よろしければ、ご覧になってください。


災害に遭われた方々になんと言葉をかけてよいのかわかりません、

自分の言葉で言おうと思えば思うほど、言葉が出てきません、

すみません、、、。



大変な時ですのでみんなで力を合わせていきたいと思います、

小さな事ですがご協力をしていきたいと思います、

みんな、がんばろうぜ。



お互い違う立場にいることは十分に理解をしています、

遠く離れていても、一人、一人の願いは一緒だと思う。


年齢も性別も関係は無い、

仕事も学歴も関係は無い、

日本人でも外国の方でも関係は無い、

私達は、「チーム日本」だと思う、

目の前に立ちふさがる困難に負けない様にしたい。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

