浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

ホイールの点検です

タイトルの通りにホイールの点検です。


なんのホイールかと言うと、

ミニバイク用のホイールと、鈴鹿8耐用のホイールです、

ちなみに、8耐用のマルケの合計金額で、、、ハイエースが買えますなぁ。(^^)


振れの確認と、ベアリングの状態の確認です、

問題があるようでしたら除けておきます。

CIMG9597.jpg



ちなみに、ミニバイク用のホイールが、レース用のガレージに、

あと3セットほどありますが、

「ホイール検査員」(^^) 


のネルガル浜北、村松選手が、

「もう勘弁してください、、、」(><)


と、音を上げましたので、続きは次回にします。(^^)


まあ、地味ぃーな仕事ですが、

レース用のマシンの構築には、必ず必要な仕事です、

集中力も必要とされる、責任のある大事な仕事です、

今日はこれぐらいで勘弁してやるか。(^^)


そんなこんなで、

地味ぃーに裏方の作業は進んでいます、(^^)

若いスタッフの「物を見る目」 も鍛えています。(^^)



オッサンは、口だけ動かして、


楽をしていま~す♪ (^^)ノ





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

