浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

ゼファー750の整備

カワサキのゼファー750の整備です。


今回は、前後タイヤの交換です、

サクサクと進めていきます。


こちらの車体になります、

チョイチョイと手が入っていますが、良い具合にノーマルです。

CIMG9576.jpg



サクサクとフロントタイヤの交換です、

バランス取りをして組み付けになります。

CIMG9591.jpg



ホイールを組み付ける前に、

キャりパーの洗浄も進めておきます。

CIMG9592.jpg



当然、反対側のキャリパーも洗浄をします。

CIMG9593.jpg



リアタイヤの交換の後も、

キャりパー回りの洗浄をします。

CIMG9594.jpg



今週は、カワサキ車が続きます、

お店の前は、カワサキ専門店的な並びになっています。(^^)

CIMG9589.jpg



まあ、特別メーカーの垣根などもなく、

なんでも仕事を請けているネルガルです、

ホンダ専門店的な時もありますし、

ヤマハ専門店的な時もあります。(^^)


悪く言えば、節操のないバイク屋さんですが、

良く言えば、守備範囲の広いバイク屋さんです。


何事も、一つの事、一つの見方ばかりですと、

考え方も偏ってしまいます、

なるべく広い視野で物事を考えたいので、

いろいろなメーカーのバイクに携わって行きたいと考えています。


バイク屋さんですので、

当然と言えば、当然の事なのです。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

