浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

GASGASです(^^)

スペインのGASGASです、

車体の固有名称は、知りません、、、

知っている方、答えをお願いします。(^^)



今日は、先日のCRFの納車のために、

山の方まで配達です、静かで良いところですなぁ。(^^)


ちなみに、車を止めた所からバイク用のガレージまでは、

これぐらいの敷地があります、

広いです。

P1000419.jpg



バイクのガレージの中に入ると、

何台ものバイクが並んでいます、

オフ系のバイクが多いです。


その中で、チョット手直しが必要になり、

ほとんど乗っていないと言うバイクにご対面、

スペインのGASGASですなぁ。(^^)ノ <ブエナス タルデス♪

P1000415.jpg



チョイチョイと問題があるそうですが、

十分に使えそうです。

P1000418.jpg



どうやら修理してまでは乗らないらしいので、

もらえるかもしれません。 (^^)ノ <グラシアス♪

かねてより、ジュニアライダーや、走り始めのライダーのために、

オフロードモデルが欲しいなぁ、、、と思っていました、

オーバルダートの走行なども体験させたかったからです。


ネルガルでは、オフのライダーさんも出入りしています、

MFJトライアル国際A級ライセンス

MFJスーパーモタードA級ライセンス

をお持ちの、カワセイさん という体育会系のコーチもいます、(^^)ノ

バシバシと鍛え上げる事もできます。


物品的な事でもご協力をいただけるようでしたら、

マシンやツナギに、個人スポンサーとして名前を入れます、

鈴鹿も見に来ていただけるようでしたら、

ピットの中までご案内をいたします。


とてもありがたいお話ですので、

上手くまとまれば良いなぁ、

と思っています。


当然、他のバイクのエンジンのOHでもなんでも、

レースサポート以上の格安予算で請けます、

お任せください。(^^)v




GASGASかぁ、、、

3、4年前にエンジンをやった覚えはありますが、

車体周りは、タイヤ交換ぐらいですねぇ、

いろいろとやってみたいなぁ。(^^)



、、、ひょとして、


ライダー以上に、


俺が喜んでいる? <爆!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

