浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

CB750の整備です

ホンダのCB750の点検と整備です。


再び夜の引き取りのお仕事です、

今回こそは、もらった発電機 EF500Sの出番です。(^^)


発電機と共に照明器具も積み込み、レッツゴー♪

途中でガーフィールドに寄り、アニキも捕獲して行きます、(^^)

バイク屋さんが2人、発電機、照明器具、

恐いくらいに完璧な装備です。(^^)


お客さんの家、正確にはマンションの駐輪場からの積み込みになります、

いそいそと発電機を降ろしたあたりで、アニキが一言、


「いらねぇじゃん、そんなの」


まあ、確かにまわりは街灯があふれるほどあり、

夜なのに明るい、足元もキッチリ見えますし、

駐輪場にも照明が付いている。


「、、、いや、、、ほら、 使ってみたいじゃん 」(^^)


「いいよぉ、いらないよぉ」




「、、、あう、、、あう」(--)


残念ながら、今回も出番は無しです、、、。



CBの方は、バッテリーの充電と点検整備は特に問題もなく進みました、

お渡し前にシャバッと洗車をして仕上がりになります。

CIMG9538.jpg



次こそは、発電機の出番があると思います、

この際だから、昼間の引き取りでも持って行こうか?(^^)


一応、夜のバイクの引き取りの時が、発電機の活躍のチャンスです、

先週に引続き、今週も、夜の引き取り大歓迎のネルガルです。(^^)


そんな、こんなで、

今週もがんばります。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

