浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

ニンジャの同調取り

ここしばらく続いていたニンジャの仕上げに入ります、

サクサクとキャブの同調を進めていきます。


うわさの?カムカバーを取り付けて、

この後にキャブレターを車体に組み込んでいきます、

いかがでしょうか?(^^)

CIMG9481.jpg


サクサクと準備を進めて、

さしあたって現状の確認です。

CIMG9484.jpg


やっぱり、ひどくずれていますねぇ、

バラバラです。

CIMG9485.jpg


うりゃっ、うりゃっ、うりゃっ、(^^)

掛け声と共に、数値を揃えていきます。

CIMG9487.jpg


さらに、うりゃっ、うりゃっ、うりゃっ、(^^)

とこのあたりまで追い込んで、さしあたってのテスト走行に入ります。

CIMG9489.jpg



テスト走行をした感じは、吹け上がりの引っかかりもなく、

下から上までスムーズに吹け上がります、

全体的なトルク感もあり、非常にコントロールしやすくなりました。(^^)


お昼前と夕方にテスト走行をしてみましたが、

気温の変化などでの問題もなさそうですので、

オーナーさんへ作業終了のご連絡をします。



まあ、あれこれと作業はやりましたが、

特に問題もなくサクサクと進みました、

毎回こういった感じで進むと楽なのですがねぇ、、、。


こればっかりは、

やってみないとわかりませんので、

ドキドキものです。(^^)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

