浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

EF500Sの初出動

まあ、タイトルはEF500Sですが、

仕事内容は、ホンダのフォルツァの引取りです、

カテゴリーは、ホンダです。


しばらく乗っていなかったフォルツァを譲り受けたそうです、

エンジンがかからないので、引取りと点検整備を頼まれました、

サクッと浜北まで引き取りに行きます。


そういった仕事は大体は、お店が始まる前か、お店を閉めた後になります、

今日は、お店が終わった後の引取りです。


夜間作業になります、、、しかも小雨が降ってきました、

夜間作業の照明用に、先日捕獲して整備をした発電機、

1982年型EF500S と照明機材を持って行きます。(^^)v


出発の積み込み前に、キッチリとガソリンを補充して、

テスト運転と、発電テストを済ませて準備万端、

二輪工房ネルガル始まって以来の充実装備で、

レッツゴー、夜の引き取り♪ (^^)



現地に到着すると、前のオーナーさんと、新しいオーナーさんが出迎えてくださいました、

二人とも手には、懐中電灯装備です、、、。


積み込みも手伝ってもらい、

引き取り作業は、あっさりと終了、、、。



「う、うん、、、ありがたい事です、、、」




今日の仕事では出番がありませんでしたが、

やっぱり、持っていると安心です。


しばらくの間、倉庫の中で眠っていたマシンですが、

バイク屋さんの機材としての初仕事を楽しみにしています。

CIMG9474.jpg

お疲れさま、

次こそは一緒に、がんばろうぜ。




そんな、こんなで、

ただ今、夜の引き取り大歓迎♪<爆!



、、、できれば、

静かな住宅街とかは勘弁ね♪<爆!!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

