浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

NSF100車載カメラ

NSF100の車載カメラで撮った動画です。


コースはつま恋になります、

先日の、凍結防止剤を撒かれてズリズリの日の走行風景です。


それでも、臨場感がある動画です、

NSF100にテスト用のSPマフラーを装備して、

ポッシュのCDIに変えてのテスト走行になります、

よろしければご覧になってください。


ちなみに、機械が苦手な私です、(^^)v

どこで見られるかと言うと、


OAナガシマ掛川店の坂野選手のブログです、


こういった器用な事は、

私には期待しないでくださいね。(^^)


私達は、各々が得意分野で、

自分のできる事をして楽しんでいます。


凸凹した人間達が集まり、

まあるい輪を作っています。


バイクの輪もそうですが、

仲間達の輪を作って行く事も、

とても楽しいのです。



そんな、こんなも、

^^ 輪工房ネルガル
 って事で。(^^)ノ






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

