浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

つま恋テスト走行終了

鈴鹿のオープンクラス用のマシンのテスト走行が無事に終了しました、

過去形になっているのは、写真を撮り忘れて、

今日のネタになっているからです。<爆!


当日の様子は、

S-Factory 杉山選手のブログ

オートショップ☆ムラマツ むらまっちゃんのブログ

OAナガシマ 坂野選手のブログ

などなどをご覧になってください。m(_ _)m


まあ、それでも、

何か私もネタを振ります。(^^)v


最近、気に入って使っているトランポです、

フォードのフリード?フリーダ?

5ナンバー改、4ナンバーです。


行きは二台持ちで、帰りはホイールと、

積み替えをして入庫したエンジンが乗っています。

CIMG9351.jpg


まあ、なにがありがたいかと言うと、

リアシートが左右分割で倒れます、

さすが乗用車ベース。(^^)

CIMG9353.jpg


助手席から倒していくと、

身長が3メートルある人でも脚を伸ばして寝れます。(^^)v

CIMG9355.jpg


トランポから降ろしたマシンです、

次の走行は、鈴鹿の前に西浦でのテスト走行になります。

CIMG9363.jpg


まあ、私的にも思う所がひとつ、ふたつ、あります、

再びエンジン周りに手を入れます、

西浦でテスト走行になります。


「より良き物への追求」


ただその一点に集中できる事は、

本当に楽しく、ありがたい事です。



腕がなりますなぁ。(^^)v





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

