浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

エンジンの仕上げです

そんなこんなで、NSF100のエンジンの仕上げに入ります。


ほとんど出来上がっています、、、、

良い替えると、まだ出来ていません。(><)<爆!


ここまで進めて、再び部品待ち、、、

せつないなぁ、、、。

CIMG9325.jpg


まあ、それでも、

大体出来上がった って事で。(^^)ノ


なにせ、エンジン周りの仕事は、

進めては、止まって、

止まっては、進めて、

を繰り返して進めていきます、

なかなか一筋縄では行きませんなぁ。


より良きエンジンを構築しようという欲がありますので、

妥協はしません、

それがネルガルなのです。



で、、、仕事が遅いと、、、。<爆!



ちなみに、

仕事に集中するあまりに周りが見えなくなります、

当然、外の事も気が付きません。




まさか、、、



こんな事になっているとは、、、。(^^)

CIMG9332.jpg


やっべぇ、雪まみれになってまんがな。(><)

CIMG9334.jpg



エアーを使いながら雪落としをして、

店内にしまい込みます。


天気が良くなったら、

また、シャバシャバと洗いましょう。
 




それにしても、

まったく気が付かなかったなぁ、、、。


エンジン周りをやっていると、

大体、こんな感じです。(--)



と、言うわけで、



私がエンジン周りをやっている時は、

小心者のオッサン を驚かさないように、




歌でも歌いながら、

ゆっくりと近付いて来てください。
(^^)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

浜松

初めて書き込みします。 ちょうどその土日は浜松に滞在していました。 浜名湖のリゾートに宿泊したのですが、寒いのですね~ 驚きました。 静岡県は温州と言うだけに、暖かいと思っていました。 雪が降るとは・・・
当方はモリワキモンスターが好きで、知人からココを教えていただきました。 これからもよろしくお願いします。

Mick | URL | 2011年01月21日(Fri)20:46 [EDIT]


こんにちは(^^)

はじめまして、こんにちは。


浜松は温暖な気候ですが、

たまに雪などが降ると楽しい反面、パニックになります、

慌てないで安全第一でいる事が大切になります。


ちなみに、私の家の前の畑には菜の花が咲いていますが、

おばさんの住む秋田では、積雪が80センチになっているそうです、

さすがにそこまで積もってしまうと、

バイク屋さんもお手上げです。


モリワキモンスターは今でも魅力的なバイクです、

私も若かりし頃は、新しく出てくるひとつのマシン、

新しく始まるカテゴリーのレースなどワクワクしながら楽しみにしていました。


すでに時効になっていると思うので、、、


「モリワキモンスター?ああ、○。○。○が車の中で倒して、

銭湯に入っている俺たちの所に血相を変えて飛び込んできてなぁ、

森脇さんにばれないようにコッソリと直したよ」



いつの時代もバイクは格好良く、最新技術の結晶でもあり、

その時代のライダー、メカニックに支えられて走っていました。


それでも、その人たちも、

私たちと同じ普通の人間なのです。


だから、 バイクは、

いろいろと楽しいのです。(^^)

てんちょう | URL | 2011年01月28日(Fri)21:14 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月29日(Sat)07:45 [EDIT]


