浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

ミッションの下処理

オープン用のミッションの下処理に進んでいます。


まあ、鈴鹿のオープン用ですので、

虎の子のスペシャルミッションを使います。


どのあたりがスペシャルかと言うと、

初めて手にした時の感動が今でも色褪せません、

それぐらいにスペシャルなのです。(^^)


今、改めて見ても感動しますなぁ、

こういったパーツでエンジンが組める事は、

エンジン屋さんとしてもワクワクしますなぁ。(^^)v

CIMG9309.jpg


サクッと組みます。

CIMG9311.jpg


表面処理を進めています。

CIMG9312.jpg


サクッと組みます。

CIMG9313.jpg


いかがなものでしょうか?

CIMG9314.jpg


サクサクと進めて、オープン用のエンジンは、

ただ今、このあたりまで進んでいます。

CIMG9328.jpg


NSF100のエンジンも、

この辺りまで進んでいます。

CIMG9321.jpg


二機のエンジンを平行して進めています、

だんだんと形になってきました。(^^)


今日はこのあたりで終わりになります、

お腹が空いたので晩ご飯にします。




ちなみに、


次のエンジンも始めています。<爆!

CIMG9319.jpg


今週は、エンジンだけで終わりそうです、、、。


がんばります。(^^)v





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

