浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

モンキー捕獲です

ホンダのモンキーを捕獲しました、

業者さんより入庫しました。


知る人ぞ知る、「横エンジンをやらないネルガル」ですが、

まあ、仕事上のお付き合いで。(^^)


横エンジン系をやらない理由としては、

プロが手を出すほど難しいエンジンではないので、

個人で楽しむ方が良いと思うからです。


あと、、、無茶苦茶な組み をしているバイクが多すぎて、

普通に仕上げるのが、 えらく大変な事も、

手を出さない理由のひとつです。


オマケで、ヤマハのポッケも捕獲、

こちらは、2ストで縦エンジンです。(^^)

CIMG9306.jpg


二台とも後ろのフリードなら、

スライドドアから横積みできます。


鈴鹿のパドック用の足にでも仕上げましょうか?


チョイノリよりは、絶対速いし。<爆!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

