浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

レース用NSRです

レース用のNSR50の作製に入っています、

ベースとなるのは、95年型です。


一応は、今月の23日にテスト走行に持ち込む予定です、

間に合うようにサクサクと進めています。


今回のテーマは、

「NSF100の練習用のNSR50」

などと、わけの分からないテーマになっています。(^^)


そんなこんなで、いろいろと企業秘密がありますので、

写真は、チラッとだけ、、、。


ただ今、リアサス加工中です。(^^)

CIMG9296.jpg


年が明けて2011年になりましたが、

ここ一年ぐらいでNSRって何台ぐらい仕上げただろうか、、、

結構やっていますねぇ。


レース用で4台、(^^)

一般販売で3台、(^^)v

よく造ったなぁ。


まあ、それでも10年前に比べると、

3分の1ぐらいに減っています、

中古も、ベース車も減ってきましたからねぇ。


手持ちのNSRも残りが見えてきました、<まだあるの?(^^)

あと何台造れるのだろうか、、、

少々さびしく思います。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

