浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

ネルガル塗装(^^)v

あまり評判は良くないのですが、(^^)v <爆!

今回は、予算的な問題もありまして、

ネルガル塗装です。


下取りで入庫したバイクを代車にしようと思い、

空いた時間にサクサクと進めています。


プロ塗装の様な仕上げにはなりませんが、

まあ、、、大体で、、、。

CIMG9276.jpg



フロントフェンダー。





シートカウル。

CIMG9279.jpg


外観的なツッコミ所は満載ですが、

走りはキッチリと良いと思います。(^^)


今回のテーマは、

「見た目よりも走りで」

などと、手先が不器用な事を上手くフォローして?

コッソリと進めています。



まあ、、、大体で。(^^)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

