浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

アジのバッテリー交換

キムコのアジリティー125のバッテリー交換です。


年末休みにバッテリーが上がってしまったようです、

サクサクとお預かりに行き、

サクサクとバッテリー交換を進めます。


新車から乗り出しをして3年になりますので、

日本車並にバッテリーは持っています、

上手に使っていれば、長持ちしますねぇ。


今回も新車時と同じように、

初期充電と、端子のグリスアップをしていきます、

長持ちさせる為の必須項目です。

CIMG9280.jpg



前後タイヤの点検と空気圧調整、ブレーキやスタンド周りのグリスアップ、

一緒に頼まれていた、エンジンオイルの交換もして、

今年もがんばってもらうアジの準備が終了です。

CIMG9281.jpg


金額以上に造りも良く、

丈夫で長持ちが身上のキムコです、

これからもがんばってもらいたいですねぇ。


ちなみに、アジリティーの走行距離では、

通勤快速で、32000キロを超えた車体が走っています、

ただ今も順調に走行距離を伸ばしています。(^^)


オーナーさん曰く、


「もう十分に元を取った(^^)v」


いえいえ、

これからも走りますよ~♪(^^)







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

