浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

連休前の夜

連休前で仕事が山積みです。


15日には、鈴鹿でテスト走行があるので、
そちらの準備もしなければいけない。

街外れにあるネルガルです、
夜はあまり遅くまでは営業できませんが、
この時期は、普通に日付けが変わる頃まで働いています。

普段と時間帯が違うせいか、
お店の前を通るバイクもいつもと違います。(^^)



真夏の日中は暑く、夜の方が仕事が進みます、
学生さんの勉強のようですねぇ。

そういう時に、珍しいお客さん、
と言いますか、私が彼らの時間帯まで働いているのですが、、、。


後姿です(^^)

okyku.jpg




よぉ、おひさぁ(^^)


めずらしい時間帯まで働いているので、
お店の前で、「ジィーーー」とこちらを見ています。


ネコの手も借りたい所ですが、
お預かりしているマシンは、大切な方々のマシンです、
人に?触らせるわけにはいきません、
私が責任を持って進めます。



ネコが手を出してくれたら、
肉球などフニフニしちまって、
仕事が止まってしまいます。



のんびり暮らせるまで、、、


がまん、がまん、


です。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

