浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

つま恋の走り始め

まあ、ここ最近の恒例行事になりつつある、

新年早々のつま恋の走り始めです。


お昼前ぐらいに、のんびりと到着、

すでに走っているライダーさんが沢山いますなぁ、

いいなぁ、楽しそうで。


そんな中でも、見知った顔を発見!(^^)

ネルガル浜北の村松選手と、望月選手です。



「あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします」(^^)



少々遅れて、稲富選手到着、

昨日は白糸での走行があり体のあちらこちらが痛く、

二日酔いだそうです。(^^)

CIMG9268.jpg

「あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします」(^^)



ひたすらと練習走行をしているライダー発見!

「NSRとフィット」 で一部にコアなファンがいる?

坪井くんですな。(^^)

CIMG9269.jpg

「あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします」(^^)



今日は、ファイナルの変更と、

バネを変えたリアサスをテストで付けてみます、

いかがなものでしょうか?



CIMG9264.jpg



走りは落ち着いた感じで、

午前中のベストラップに近いタイムを出しています、

パーツの変更をしても、意外と順応性は高そうです。(^^)


今までは、とりあえず楽しく走ってきたのですが、

これからは、多少タイムを落とす事になっても、

速く走る為の走行をする事になります。


たとえベストラップなどが出なくとも、

無理をしながらのがむしゃらな走りではなく、

基本的なラインと、基本的な走りを身に付ける事が必要なのです、

あわてる事はない、がんばれ。(^^)ノ


ちなみに坪井くんは、

白糸の第一戦 のチャレンジクラス出走を予定しています、

俺が勝手に決めています、(^^)v<爆!

そういった目標を持って練習走行をする事も大事なのです。


白糸に出たら、坪井くんから、「坪井選手」 に呼称を変えるよ、(^^)

みんなと同じ目線になるためにも、レースへの出走はお勧めです。




無事に夕方までの走行が終わり、

帰りがけには、望月選手と共に、レッツゴー OAナガシマ掛川店♪


勤務中の坂野選手発見! (^^)ノ<チョリース♪


「あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします」(^^)


勤務中 の坂野選手とも、今年のレースの話などをします、

望月選手と話をする坂野選手も楽しそうですなぁ。



そんなこんなで、一日が終わりました、

明日からは、また通常営業に戻ります、

また、がんばります。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。