浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

通勤快速仕様です

ドライブベルトが切れたので、

交換ついでにサクサクと通勤快速仕様に変更します。


まあ、大した事をする訳ではないのですが、

ノーマルより使いやすく、走りやすくします、

半分は、バイク屋さんの遊びです。(^^)


ここいらあたりの整備?も、

しばらくやっていないと感覚が鈍ります、

たまには、スクーターのセットアップなどもやっておきます。


サクサクと進めて、写真を撮り忘れています、<新年早々から

すでに作業は、ほとんど終わっています、

ちなみに、機種は何か分かりますか?




片減りしたウエイトローラーと、

見事に切れているドライブベルトです。

CIMG9256.jpg



そんなこんなで、

新年早々からテスト走行にゴーです♪(^^)

今年の初乗りは、スクーターのテスト走行になります。


走った感じは、思ったよりも快調に走りますので、

これなら一発でOKを出せます。


あっさりと終わってしまうのも「ツマラナイ」ので、

もう一つ手を入れてみますと、、、

こちらの方が乗りやすい(コントロールをしやすい)ので、

ここいらあたりで様子を見る事になります。


久しぶりに通勤快速仕様を作ってみましたが、

意外とあっさりと終わってしまいました、

感覚は鈍っていないようですなぁ。



明日は、つま恋まで 今年の初走行!

を見に行きます、<爆!

いろいろと楽しみですなぁ。(^^)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

