浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

年末のご挨拶です

本年中もみなさまより、多大なるご協力をいただき、

みなさんに感謝をする日々を過ごしてきました、

本当にありがとうございます、m(_ _)m


楽しい一年を過ごせました、

ありがとうございます。



年末の仕事と、ご挨拶を兼ねて、

レッツゴー、YSP豊橋南♪ のレーシングガレージ、

実はコッソリと、年末2回目です。(^^)


サクサクと仕事を進めて、

加藤さんの焼いてくれた、ホタテと鮭を食べながら♪

来年のレースの予定などを話していきます。(^^)


奥の方では、森田選手と佐藤選手が、SUGO用のマシンの整備を進めています、

鈴鹿ST600Rの年間チャンピオンですなぁ、

お久しぶり~♪ (^^)ノ


森田選手は、来年の4耐まで国際ライセンス昇格は見送って、

鈴鹿4耐の優勝を狙って行くそうです、

出れるところでは、鈴鹿サンデーなどの出走も検討中だそうです。


まあ、毎年の事ながら、

例年のことを考えて、ドキドキ、ワクワクしている時も、

本当に楽しいものなのです。(^^)




みなさんに支えられているネルガルは、


来年もまた勉強の日々を送る事になりそうです、


ゆるやかではありますが、私も日々成長をしています、


また、がんばります。(^^)v




今年一年、本当にありがとうございました、


みなさんの来年も良い年でありますように願っております。




来年もまた、よろしくお願いします。m(_ _)m




よろしくお願いします。



よろしくお願いします。



よろしくお願いします。


よろしくお願いしま~す。 (^^)ノ <くどいって







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

