浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

スパ西浦行きです

西浦にある、スパ西浦モーターパークに行ってきました。



走りに?


はずれ!(^^)



見に?


はずれ!(^^)



来年の8耐用のマシンのセットと採寸のため、

T・モトキッズさんよりR1を受け取るためです。


上手い具合に西浦の走行に樋口さんが来るそうで、

西浦でマシンの受け取りをします。


ついでに、ネオスタンダードクラスのマシンも見させてもらいます、(^^)

樋口さんのチームは、カワサキのニンジャ250を使っていますが、

「なるほどなぁ」 と創意工夫に感心してしまう所が多々あります、

勉強させていただいております。m(_ _)m


先日のNGK杯に出走の福山選手も来ていたので、

07モデルのR1の方向性などの話をして、

マシン構築のアドバイスももらいます。(^^)


樋口さんは、今年と同じく09モデルを使いますが、

07モデルも走りますので、再びセットアップを進めていきます。



サクサクとお預かりして、

サクサクとお店に帰り、できる所まで採寸をして、

サクサクと、レッツゴー、OAナガシマ掛川店♪

坂野選手のブログでも紹介されています。



OAナガシマの坂野選手と平井先生には、

今年の8耐でご協力をいただいております、

年末年始の展示用にお預けになります。


興味のある方は、掛川店まで足を運んで、

実車を見てみる事をお勧めします、

本物の8耐マシンは見ていても飽きませんなぁ。(^^)


ほとんど先日のテスト走行のままで持ち込みましたので、

エッジいっぱいまで使われて、溶けたスリックタイヤや、

300キロに達するスピードで走るマシンに付く傷や痛みは、

テレビや雑誌で見るのとは格段に迫力があります。



来年も、鈴鹿8時間耐久レースに出走を予定しているチームがあります、


バイクの楽しさや、レースの楽しさを、いろいろな人に伝えようとしている人もいます、


自分達の持っている技術で、マシン構築などに協力をしてくださる人もいます、


こっそりと、裏方で走り回っているオッサンもいます。(^^)v




やっぱレースって、


楽しいですねぇ。(^^)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

