浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

フリードのタイヤ交換

フォードのフリード?のタイヤ交換です。


ちなみに、名前はフリードで合ってるの?

俺もよく知りません。<爆!


バイクではなく自動車のタイヤ交換になりますので、

エルフのタイヤ交換でもお世話になっている、

浜北の川合タイヤさん にレッツテレフォン。(^^)


交換するタイヤは、川合タイヤさんお勧めの、

ブリヂストの「Playz RV」で決定です、

まあ、先日、鈴鹿まで一緒に行ったタイヤ屋さんが、

トランポとしての使い方まで知っていてお勧めならば間違いはないでしょう、

そのあたりは、お任せします。(^^)


今日の午前中に注文をしておいたら、

お昼前に、「届いたよ~♪」 <早っ!(^^)

今日の、今日で早速、レッツゴーです。


浜北の川合タイヤさんです。

CIMG9248.jpg


乗用車からトラック、特殊車両のタイヤまで扱っている本物のお店です、(^^)

お店の前には、スクーターがスッポリ入りそうな、

特殊車両用のチューブやタイヤチェック用の巨大な水槽があります。

CIMG9249.jpg



夕方前には、作業終了で、川合さん自らネルガルまでご来店、

年末の忙しい中、すみません。


上手い具合に、ネルガルに取材に来ていたプロのカメラマンの方と、

鈴鹿での写真撮影のコツなどを聞く事が出来ました、

楽しそうに二人で盛り上がっていますなぁ。(^^)



フリードのタイヤも4本とも交換が終わりました、

これでまた、あちらこちらに安心して走って行けます。


ちなみに、窒素を充填してくださいました、

やべぇ、早く走ってみたい、

楽しみです。(^^)


そんな、こんなで、

先日の鈴鹿のテスト走行の時の、

川合さんの写真などをアップしてみます。


お世話になっています、T・モトキッズの樋口選手です。

DSC_1729.jpg



YSP三鷹の若松選手です。

DSC_1797.jpg



他にもいろいろとあります、

大きな画像で見ると非常に綺麗に写っています、

ありがとうございます。(^^)ノ


さしあたっては、

今週に上のR1の受け取りに高速を走ります、

新しいタイヤになり、安心と共に楽しみです。(^^)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

