浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

カワセイさんご来店

浜松のワンオフマフラー作製でおなじみの、

年末の挨拶も兼ねて、カワセイさん がご来店です、

今年も一年、ありがとうございます。m(_ _)m


そんな、こんなで、今年の話をしていたり、

来年の話をしています。


ちなみに、うわさのSB に乗ってきました、

とりあえず写真を撮っておきます。(^^)



カニ走りで逃げようとしているカワセイさん、(^^)

プライバシー保護の為に顔は隠しておきます。

CIMG9242.jpg



ハンドル周りに埋め込まれたテンプメーター、

ちなみに、基本はレーサーですので、水温が上がりません、

ラジエターは、ガムテープで目張りしてあります。

CIMG9246.jpg



左右振り分けの、ハンドメイドのワンオフマフラーです、

カッチョいいなぁ。

CIMG9245.jpg



実は、左右でステッカーの色が違うのです。

CIMG9243.jpg



ほらね(^^)

CIMG9244.jpg


こういったセンスや、手先の器用さは、

俺に求めてはいけません、<爆!

その道のプロにお任せしましょう。(^^)


その道のプロ、と言いましょうか、

技術職人さんを前にすると、

自分の存在理由を希薄に思えてしまいますなぁ。


そんな、こんなで、

来年も、是非ともお力添えをお願いしま~す♪(^^)ノ


くれぐれも、

よろしくお願いします。m(_ _)m








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

