浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

美浜6時間耐久レース

先日の美浜6時間耐久レースの報告と挨拶を兼ねて、

小野選手と、親父さん、弟くんがお見えになりました、

お土産のお菓子までいただいてしまいました、

ありがとうございます。m(_ _)m


小野選手、揚張選手、川池選手、望月選手、

4人のライダーでM12クラスにNSRで参加でした、

出走台数、44台で総合で7位フィニッシュです、

Mクラスでは、優勝です、

すげぇ。(^^)


みんな成長しているなぁ、

俺はいなくても良いんじゃねぇ?


その中で、小野選手はジュニアライダーで耐久初参加です、

非常に良くがんばりました、

聞く所によると、、、ベストラップは、小野くん?(^^)


まあ、それでも、揚張選手、川池選手、望月選手のベテラン勢もがんばりました、

みんなの力で優勝を手にする事が出来たのだと思います、

よくがんばった。


ジュニアライダーの小野くんは、

これからもいろいろなレースに参加を予定しています、

ネルガルとの合流も増えてくるかと思いますので、

その時は、また応援をお願いします。



さしあたっては、小野くんと年齢の近い玉田くんが良いかなぁ、

玉田くんも、玉田さんも、これからは教えていく立場になりますが、

人に言葉として伝える事で、ついつい忘れがちになってしまう事も思い出したりもします、

人と向き合う事は、自分と向き合う事でもあるのです、

お互いが良い方向で成長してくれる事を願います。



小野さんたちとの話もついつい長くなってしまいました、

お帰りになった後に気が付いたのですが、、、



「やべぇ、、、いっぱい入っているよ、みんなで食べなきゃいけなかったなぁ、、、」

「そうですねぇ、、、」

P1000362.jpg

仕事の合間に、稲富工場長と共に、

お土産は、ありがたくいただいています。m(_ _)m



そんな、こんなで、

二輪工房ネルガルの来年は、

今年以上に、にぎやかになりそうです。(^^)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

