浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

鈴鹿ライセンス講習

今週に予定をしている、

玉田選手の鈴鹿サーキットのコースライセンス取得の為に、

高林くんよりRSをお借りしました、

サンキュ♪ (^^)ノ


講習日の前日のテスト走行に合流する、

ネルガル浜北の村松選手がマシンの受け取りに来ました。


稲富選手より、レクチャーを受けています、

しっかり聞いとけよ。

CIMG9235.jpg


タイヤウォーマー、スペアーパーツ、

レインタイヤセット、などなどを積み込みます。


ところで、、、

なんでお前がうれしそうなの?(^^)

CIMG9236.jpg


まあ、普段はNSF100に乗る村松選手も、

純然たるレーサーのRSには、興味津々のご様子、

なあ、楽しそうだろぉ?(^^)

本物のレーサーは。


今回は、玉田選手の為に準備しましたが、

チャンスがあったら、また、その時な。(^^)


純然たるHRCのGPレーサーです、

剛性のあるフレームに、スリックタイヤ、

200キロを軽く越えて走るマシンの感想を、

玉田選手から聞いてみたいですなぁ。


そういった所の意見の取り交わしも、

これからのレースは、今まで以上に必要になってきます、

いろいろと覚えてもらう事も多いのです。



まあ、なるべく、、、


脳みそのシワの少ないオッサンにも、

わかり易く伝えてくれ。(^^)ノ <爆!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

