浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

ヘロヘロのフニャフニャ

まあ、オッサンになりましたので、(^^)v

ヘロヘロで、フニャフニャしているのは、いつもの事ですが、

今回は、お店の設備?工具?のお話です。


作業中に取り外した部品を置く工具箱の上のゴムマットが痛んできました、

いやー、先日ガソリンの漏れるタンクを置いて、

うっかりと痛めてしまいました。<イタタ(><)


洗って、乾かして、ヒートガンで成型してみましたが、、、

ただ今、こんな感じです。

CIMG9230.jpg


使えない事はないのですが、デコボコですなぁ、

持ち主に似ていますなぁ。(^^)

CIMG9231.jpg


まあ、こんな物でもスナップオンです、

部品の保護性は高く、安心して物が置けますし、

作業に集中できます。


ところが、こんな物でもスナップオンです、

リペアーパーツでの値段は、確か、、18,000円ぐらいだったと思います、

高けぇぜぇ、、、。(--)


絶対に必要になる特殊工具でしたら、

高くともサクッと買いますが、

このあたりは、微妙です。(^^)



もうじきクリスマスですので、いい子にしてれば、

サンタさんがプレゼントしてくれるかなぁ。<爆!



もらえなかったら日頃の行いが悪いって事だなぁ、

真面目に働いて、買った方が早そうだなぁ。<爆!!



さてと、

お仕事、お仕事~♪




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

