浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

NSF100の整備です

先日までネルガル浜北預かりになっていた、

玉田選手のNSF100が入庫しました、

サクサクと整備を進めていきます。


と、言いたいところですが、

ただ今部品待ちです、、、。


いろいろと調べたい事や、

組み直しをしたいところもありますので、

早く始めたいのですがねぇ、、、。





まあ、バイクの状態はこの辺りで止まっていますが、

玉田選手の来年の準備は、早々と始まっています、

来年出走計画中の、鈴鹿サーキットのフルコースのライセンスの準備です。


ミニモト用の、ミニモト限定ライセンスと違い、

ロードレースのフルコース用のライセンスになります、

座学と実技講習とあります、125以上のマシンの準備が必要です。


さしあたって、レース用のマシン、

RS125あたりの捕獲ですなぁ、、、。


レッツテレフォン♪(^^)



「しもしも、ネルガルです、これこれこう言うわけで、、、」


「いいですよ(^^)」


ありがとう、高林くん (^^)ノ


いやー、持つべきものは、良きレース仲間ですなぁ、

非常にありがたく思います。


将来、「玉田選手がライセンスを取る時に、俺がマシンを貸したんだ」(^^)v

そう言って自慢できるように、がんばるよ、

と言うか、一緒に鍛えてやろうぜ。(^^)


そんな、こんなで、

玉田選手は、ひとつ、ひとつ、確実に、

来年の準備を進めています。



俺もがんばるよ。(^^)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

