浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

来年のレース予定です

まあ、年末も近づきましたので、

大体で来年の参加レースの予定が出揃ってきました。



二輪工房ネルガルのサポートとしては、

例年通りにNSF100によるHRCトロフィーへの挑戦が続きます、

斉藤剛毅選手と、玉田敬済選手です。


共にNSF100で出走の、杉山選手、坂野選手、望月選手、

おまけで、、、村松選手、のサポートも続けていきます。


NSRによる、M12クラスは、来年も揚張選手、(^^)ノ

斉藤剛毅選手と、ひっそりとあと一人。(^^)


あとは、耐久レースか、チャレンジあたりで、

最近走り始めたライダー達をレースに送り出そうと考えています。


エンジン関係では、ほとんど今年と同じです、

県外の方の仕事も続けます。


鈴鹿ミニモト関係では、今年と同じく、

ネルガル浜北主導のSTクラスを冷やかしに行きます、(^^)

それと、ネルガルOPENクラスへの復活を予定しています、

マシンを新しいチームに譲りますので協力をします。


さらには、鈴鹿のネオスタンダードクラスへの出走計画もあります、

FUN&RUNになるか、サンデーになるかは未定ですが、

新規にマシンの作製準備を進めています。


ST600Rクラスでは、今年と同じく上坂選手、

さらには、大杉選手、土居選手の4耐アタックに協力をします。


鈴鹿8耐も、今年と同じくメカニックとして、

「チーム・モトキッズ」さんでの参加になります、

R1二台の2チーム体制を計画しています。(^^)



大体はこのあたりでしょうか、、、?


仕事の進み具合で、増えたりもしますし、

変更があるかもしれません、

そのあたりは、、、まあ、、、大体で。(^^)



請けれる仕事は、なんでも請けているネルガルです、

予定が詰まってしまうとお断りする事もありますので、

レース関係のお話は、余裕を持ってなるべく早目にお願いします。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

