浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

ビックバイクから原付

昨日は、鈴鹿で8耐用のマシンをやって、

今日は、浜松で原付などをやっています。(^^)v


大きなものから、小さなものまで~♪

動かす力だ、小さなネルガルゥ~♪


某ヤンマーの歌をパクッたような歌を歌いながら、

のんびりと働いています。(^^)ノ



さしあたって、平日は大活躍の、

遠州信用金庫さんのカブのパンク修理です。

CIMG9173.jpg


ご近所のおばちゃんの買い物スクーター、

ジョグアプリオのタイヤ交換です。

CIMG9163.jpg


次回は、リアタイヤの交換になります。

CIMG9164.jpg


夕方からは、左折の車との接触により転倒した、

ホンダのディオの外装交換と点検を進めています。

CIMG9190.jpg


他にも、注文をいただいていた部品のお渡し、

乗換えの為のバイクの見積りが二件、

名義変更手続きの準備、などなど、、、。


夕方には、ネルガル浜北預かりになっていた、

玉田選手のマシンもネルガル入りしました、

また準備を進めていきます。



こんな感じで、

今日も真面目に働いていま~す♪(^^)ノ






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

