浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

8耐テスト走行です

レースに関しては早いもので、、、

すでに来年のテスト走行を始めています、

まあ、前準備をいかに進めるかもレースのテーマになります。



と言っても、今回は工具とテーブルセットぐらいで事が足ります、

荷物も少ないので、こちらもテスト走行を兼ねて、、、

4ナンバー登録をしたフォード、フリードと、

パドック用に捕獲したチョイノリのテストをします。(^^)

CIMG9171.jpg


まあ、荷物も少ないので、広々車内です、

小林選手と、エルフのタイヤでお世話になっている川合タイヤさんと三人で出かけます、

朝の五時にネルガル集合で鈴鹿に向かってレッツゴーです。

CIMG9170.jpg


鈴鹿のフリー走行になりますので、

GP-MONOから600、1000まで見知った顔がちらほらと、

ピットを回りながら朝の挨拶をしていきます。


YZF-R1が二台です、今年のメインマシン、スペアーマシンです、

09モデルは、樋口さんが先日のNGK杯のセットから始めます、

07モデルは、東京より参加の若松選手と、小林選手で進めます。


ちなみに、川合さんは、カメラがひとつの趣味です、

300キロ近いスピードで走るマシンをファインダーに捕らえようと、

サーキット内のあちらこちらで戦っています、(^^)

チョイノリのテストをしながら、カメラとレンズのテストをしていま~す。♪


午前中の走行枠の二本を走り、樋口さんは仕事のためにひと足先にあがります、

午後の三本目は、私たちだけ残りテスト走行を続けます。


三本目の終わり頃には、雨が降ってきました、、、

帰りの積み込みをする事にまた雨脚が早くなってきました、

良かったぁ、ギリギリですなぁ。(^^)

CIMG9168.jpg



無事に一日が終わり。ホッとしています、

帰りは刈谷でラーメンでも食べてのんびり帰ります。


今月末あたりから、マシンの細部の調整のため預かりになります、

年末年始あたりは、OAナガシマ掛川店に展示車両としてお預けになります、

興味のある方は、ぜひご覧になってください。(^^)


今年の鈴鹿8耐のお話なども、

OAナガシマ掛川店バイク部門担当の坂野選手のブログでどうぞ。 (^^)ノ






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

